Nicotto Town



おばあちゃんだからね。

もうこれでいいのかもしれない。


BTSのダンス見ていたら、「このくらい動かないとスタイル良くならないんだよ

ね?」って思えてきた。

もしくは飢餓状態に自分をさらすとか・・・

もうそんな苦痛を与えないで、このままでいいやって思える。

もう恋愛しなければいいんだし。

何か辛いことがあっても、普通にしてた時のほうが、ショックも少なく痛手がない。

痩せようとか努力したときには、ショックを受けることのほうが多いから。

年齢も考えて健康にはどういう方が良いか、自分に問いかけながら生きます。

そういう状態でも、倉庫で働く場合は、あまり関係ないですよね。

仕事をきびきびできれば、容姿も関係ないと思うし・・・

こんな生活でもけっこう幸せを感じながら生きていますから、大丈夫です。

今まで通りに行けばいいけどな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.