Nicotto Town



1/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141

キラキラ 教会・自然


4択 職場

アバター
2022/01/22 00:42
こんばんは。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2022/01/21 23:45
こんばんは、あきちゃん^^まあ、もしかしてアレルギーでもあるのかな?

はい、私もごちそうさまでした^^

あきちゃんも風邪をひかないでね~~
アバター
2022/01/21 23:20
あきちゃん、こんばんわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもラブリーラベンダーきゃわたんコーデ♪OK牧場☆彡(〃▽〃)ポッ♥
ニコ店イベント、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/01/21 20:17
今のキミは~ピカピカに光って~♪ あきれかえるほどステキ~♪
ぼくの食欲を受け止めて~w
あきりだちゃんは本当に自分磨きにお手入れちゃんとしてるよね~えらいえらい(*^-^*)
東京で欲しいコスメがあったらすぐ贈ってあげるからね~♪ その代わりご飯はいっぱい食べてむちむち ぷよぷよになってねw 
あきりだちゃん手羽先やうなぎを食べてたらお肌ツルツルになりそうだよねw
台湾ラーメンはあれは辛そうだから無理かな~
とりあえずぶっちょは栄の地下街コンパルのエビサンドが食べてみたいよw
アバター
2022/01/21 07:23
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
ニコ店イベ、楽しみながら頑張りましょう!

大阪もまん延防止措置入りそうです(~_~;)
お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.