Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


深夜の帰宅

昨日は、同僚の結婚式の2次会から参加して、4次会まで飲んだくれて、お茶づけで〆て帰ってきました・・・。

もちろんPCも触らず、 オヤスミ~☆ でしたw

なので・・・昨日は巡回オサボリしました・・・すまそ^^;

アバター
2009/10/19 21:01
大尉は巡回マメなんだから、
たまにはオサボリしないと疲れちゃうぞ~( *´艸`)クスクス
しかし、4次会までとは・・・大尉、若い!!!
アバター
2009/10/19 20:12
4次会・・・
すごいがんばりましたね^^*www
アバター
2009/10/19 16:18
4次会とはすごいですね。
でも、それだけ楽しかったんですね。

私も巡回行けませんでした。
同じですね。
いつも夜中に巡回するのに今になってます。

 アリガックマ♪   ○  ○     (・ェ・)   本当に アリガックマ♪   ○  ○     (・ェ・)  www
アバター
2009/10/19 01:17
4次会って楽しい結婚式だったようですね(*´∇`*)

楽しい事は良い事なりよ。

今日は巡回ありがとうでした♪

お陰様で男祭りで〆ることができましたwww やっほぃ♪(・ω・)ノのステプ!!
アバター
2009/10/19 00:26
こんばんは^-^
結婚式は楽しいです♪
私は初心者広場で今まで踊って午前様になりました。
危うく強制送還されるところ★セーフ
アバター
2009/10/18 22:22
巡回できない日なんて、いくらでもあります。
お気になさらず。

それよりも、深酒しておなか出して寝ると風邪ひきますよ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.