Nicotto Town



スキンケアの話


今日は夜食にケンタッキーをいただいた。

最近スキンケアのことで悩んでいる。普段はワセリンを基礎化粧品として使っているのだがクレンジングがどうも合ってないようなのでキュレルというメーカーのクレンジングを明日買うつもりだ。なんでワセリンを使ってるのかというと敏感肌なのでいろいろジプシーしてきて、ワセリンならよかろう、ということで使っている。あと金がないのでこれくらいしか買えない。キュレルは妹とかも使ってて自分も昔使ってたのでボディークリームや顔用の日焼け止めやいろいろ欲しくなっている。
体の肌荒れがすごいのでセラミド?という成分が入ったものがいいだろうかと思ったり。マスクしないと生活できないし日焼け止めだけの日を作ってメイクは減らしていこうかな?とか。どうせほとんど見えてないし。
肌荒れのこともそうだけど30代がコロナでどーん!と浸かってるのが怖い。みんな我慢してるんだけど。肌が若いうちにもっとメイクしたかったなあ。学生の人とかメイクしたいだろうなあ。
ワセリンは安いのでたっぷり使えるし保湿力がある!と思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.