Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


やっと 終わりました^^;∧


土曜日 友人の結婚式出席の為 千葉まで行って来ました♪ 式場は ディズニーの近くの某有名なホテルのチャペルでした お式が10時すぎなので 渋滞を考え 5時出発!! 

それに間に合うように 3時に起きて行ったものですから 昨夜は 帰宅後 パソは 立ち上げたものの コメする気力もなく 9時30分には 夢の中でした(_o_) z

前日に髪をセットして 服もばっちり 決めての出席でしたが ここで 一つ問題が・・・。 背中のちょっと 開いた服を着たため セットした 髪のスプレー材が肌に触れたため 湿疹が出来てしまいました。

しかも かゆみ発生です (TmT) 披露宴中に 友人に指摘され 鏡で確認したら 少し赤くなってました

人間って 気づかなければ 大丈夫なのに 気づくとダメですね~ 指摘後は
かゆくて かゆくて なるべく 髪が肌に触れないように ショールを 肩にかけて
たのですが 効果は薄く 帰宅して 髪をUPにするまで 微妙なかゆみとの戦いでした 

でも 式も 披露宴も お料理も◎ とっても 素敵で 楽しい一日でしたし 友人である花嫁も綺麗でしたよ(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ おめでとう!Mさん 幸せになってね


  
  

アバター
2009/10/19 10:00
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
チャペルで結婚式いいですね~^0^幸せいっぱいって感じですo(*^▽^*)o~♪
かゆみは、ほんとにそのとうりです気が付いてちょっと触ると凄くかゆい~(^^;
お疲れのところブログにコメありがとう(*^-^)
アバター
2009/10/19 09:22
かゆいのは辛いですね~
人前でガリガリかけないし~
よくがんばりました!!
肌が弱いので慣れない整髪剤とか怖いです(>_<)
アバター
2009/10/18 23:25
おかえりなさい~!
いっぱい美味しいお料理食べてきましたか?
次の日に用事がなければ ミッキー&ミニーに会えたのにね。
かゆいのって一回気になると手がそっちへ伸びていきます。よく耐えた!
アバター
2009/10/18 23:11
ステキなお式だったのですね~
結婚式とかってなんだか幸せな気分になれますよね❤
私も幸せな気分になりたいのに、友だちは誰も続いてくれません…
お願いだから幸せ気分にさせておくれぇぇぇ

かゆみはおさまりました?
私も体調によってはスプレー剤にやられます( p_q) シクシク
あれ。かゆいんですよねぇぇ
アバター
2009/10/18 22:16
桃華sへ

違うの~ スプレー剤のついた髪が 肌に触れたから出来てしまったのTmT
今度は アップヘアにして 気をつけるわね
アバター
2009/10/18 22:07
湿疹・・・楽しさ半減ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

スプレーの前にタオルでもかけてけば良かったかも・・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.