Nicotto Town



ジミンちゃんのタトゥー

花様年華とnever mind


若かりし頃の事だから気にするな

みたいな意味なんだろうな。

今は華やいでとても幸せそうだし・・・

幸せになってね。

そういう感じです。

でも、なんで?

私は忘れていたんです。

忘れていたのは、昔の彼の事。ジミンちゃんの歌は・・・・・・・・

それを思い出させて。

気にするなって言っても気にしちゃいますよね?

でも、いいです。気にしないようにします。

幸せになってね。

私はもっとほかの職場を探した方が良いってことなのだろうか?

ジミンちゃんの影の無い職場ってある?

スーパーかどこか?

気軽に働けるところって、どこだろう?

ジミンちゃんの影の無い倉庫だってあるよね?

忘れるようにします。

そういう年齢じゃないもんね。

恋愛するような年齢じゃない。

「ハァー」

家の中にずっといればいいのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.