Nicotto Town



テレビを見ていると、色々辛そうな人が映っている。

私がフィルムアウトになったのは幸せだからだなと思った。


幸せな人を見ていても面白くもなんともないって感じなのかもね。

痩せている人のほうがスタイルもよくかっこいいし、

私みたいに幸せで太っちゃった人なんてね・・・・

仕事したいけど、もしも仕事少なくて働きたい人が多かったら、私は待っているんでもいいです。

まだ、余裕ある感じだし。

春になって温かくなってきたら出ていくっていう手もある。

取りあえずは「仕事ありますか?」って、豆に聞いていこうと思うけど、

無い場合はないなりに、それは受けていこうと思う。

家の中でパソコンの前で、いろいろ勉強になることもあるのだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.