Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 58.コーデde/ミュージシャン 


  和は、
  アイボリーのショートヘア、金の瞳、
  カーキのチャイナで、頭にはヘッドドレス、
  オウムを連れて、
  子猫とナイフを持ったミュージシャン

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734


図書館の司書鳥に楽譜を探すよう依頼したところ、
意味不明なものを持ってきた。
なのに、青ざめ冷や汗をかきながら、これが楽譜だと言い張る自称オウムの司書鳥。

そうか。そんなに唐揚げにして欲しいなら期待に応えてやろう!
とブッチャーナイフを片手に笑う? ミュージシャン _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼







今月の締めが…… やっと終わりましたーーーっ。
今日は早寝をする予定なので、みなさまへのご挨拶は後日伺います (ノ≧▽≦)ノ 


アバター
2022/01/21 13:40
お疲れさまでしたー!
私は繁忙期まっただなかだよー

自称オウムが持って来た楽譜は
なんかおいしそうな曲だね。
アバター
2022/01/20 23:15
二十日締めごくろうさまでした^^
アバター
2022/01/20 21:51
デスメタルロックのバンドなら、いそうないで立ち!!!
ブッチャーナイフも楽器の代わりにできるかも~。
ナイフを叩いて拍子をとる?
アバター
2022/01/20 20:42
ヘッドドレスに吹いた(o´艸`)
唐揚げに吹いたww
オウムは頭のいい鳥だから自分のヒエラルキーを高く評価しているよ
言葉喋れない動物は馬鹿だと思ってる節がある。
アバター
2022/01/20 19:47
お疲れさまでした(..、)ヾ(^^;)

自称オウムってw
オウムって鳥族の中ではヒエラルキー上位なのか?ヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2022/01/20 19:23
おつかれさまでしたー( ^^) _U~~

自称オウムってところがオモシロー(*`m´*)ノ彡☆バンバン!!
この司書鳥 命がいくつあっても足りないね(o´艸`)プ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.