Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


魔女の鍋を配置して妖しい店になりました

画像


ぐつぐつ煮えたぎる鍋に自分で飛び込まないように
気を付けないと(;^_^A

ガチャチケ3枚使い切って
ぜ~~~~っんぶ服でした(そこはガックシ)

目玉の♡藤のクイーン
   ♡譲り人
   ♡ハートガール (服は揃って好みだったかも) 

着せ替え楽しみながらニコ店楽してクリア目指します
動物くんたちがんばってくれたまえ(なんかえらそー)

アバター
2022/01/24 19:55
たしかに、魔女の鍋もあるし、チョウチンのお化けもいて、和洋折衷の怪しい店です。そんな、怪しいお店の料理が美味しいのでしょう。
アバター
2022/01/21 16:37
メルモさん
教えてくれてありがと~
アルバムが非表示になってました それでも日記が書けるって不思議
アバター
2022/01/20 21:47
1番上の画像が非表示になってるなぁwww

いろんな動物に囲まれてるアバターを見ると
楽しい気分になります(o^―^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.