Nicotto Town


雫の出来事


今回も動物専門店で参加です

画像


ガチャは、卯のクイーン と
     魔女ノワール と
     プリンセス  でした

プリンセスも結構好きなお洋服でした
手持ちのスイーツや動物の店アイテムがあったら
もっと嬉しかったです
もう要望出してもスルーされるから出しません

アバター
2022/02/05 17:45
こんにちは(*'▽')
こちらに失礼します。
当選者決まりましたのでご確認お願い致します!


おっきいさくらんぼかわいい♥
アバター
2022/01/28 21:02
こんばんは~(*'▽')
影で文句をいう人は万事がそうなんだよね。
だから、お友達になれないし。
ニコタでも友達作ったり、よい交流ができなかった
人なのだと思う。
アバター
2022/01/20 21:51
雫さんの画像も1番上のが見えないなぁw

ガチャチケットが1枚も無いので今回も見送りましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.