Nicotto Town



色22ガチャチケ3枚で服3着



はぁ~~~
そうなってほしくないなーと思っていたとおりの結果になった

●チェスの魔法使い(藤のキング)着用中
●セイレーンの歌い手
●ハート王国の魔人フォンセ

料理20%アップでニコ店イベ
動物専門店にてスタートしました

共用アイテムと交換したいのはやまやまだが
なんせガチャチケ 泣ける


アバター
2022/01/23 21:18

2つ下のコメントはお気になさらないで
スルーで大丈夫です(*..)
アバター
2022/01/23 21:16

すみません、此方の手違いでコメントを送ってしまいましたm(_ _)m
21:16頃、プレゼントを送らせていただきましたので
ご確認頂けると幸いです(*..)
アバター
2022/01/23 21:14

こんばんは❁⃘
コメントありがとうございます!
プレゼントを送ろうと思ったのですが、
プレゼント受け取りの許可は設定の方で
ONにされていますでしょうか??
今一度ご確認の上、再度コメント頂けると幸いです(*..)
アバター
2022/01/22 00:37
私もお友達からプレゼントで九官鳥いただきました。
有難いですね。♪
アバター
2022/01/21 00:29
目玉ゲットおめでとうございます。(^O^)/

私もログイン特典で貰ったチケットで3回・・・全身服×3でした。
本当は2回の予定でしたが、全身服×2だったので、服以外が欲しくて3回目回してしまいましたが、目玉でした。
ちょっと複雑な気分でした。(^-^;
アバター
2022/01/20 17:59
こんばんは(^-^)
りょ~さんも服ばかりですか(>_<)
私は3枚で辛うじてケルベロス出たので、 40%いけますが、にこ店関係なく本鳥司書が欲しかった。どれもでーへん! チケでさえなければ~(>_<)ですね…
チケで引いたアイテムリサイクルで、キラキラ貰えたらいいのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.