Nicotto Town



和風

和♡

もらったステキコーデ♪:22

ちょっと中華入ってる?

アバター
2022/01/22 18:01
>らいなさん
ですね~。日本舞踊の傘はも少し尖っていて、もっとシンプルだったような?
大衆芸能wかもしれません!じゃ、ぷり子がやってるのは大衆芸能?芸子さん?w
もてなさなければ!!  <(_ _*)>イラッシャイマセ~
アバター
2022/01/21 22:16
傘か~ナルホド・・・
んでも、日本舞踊じゃないけど大衆芸能の傘とかはそんな感じ(という偏見(;^ω^))
アバター
2022/01/21 19:34
>ももなん♡
てけてけてんてんてんてんてーん♬てけてけてんてんてーん♬て、小梅太夫??
ちょと違ったかな?w
アバター
2022/01/21 14:57
てけてけてんてんてんてんてーん♬てけてけてんてんてーん♬λ....スタタタ(←急ぎ足
アバター
2022/01/20 23:08
あ、あと傘もなんか中華ぽくない?ww
アバター
2022/01/20 23:06
>らいなさん

そそ、髪型は中華ぽいんだよね~^^;
ハートが沢山飛んでいるのは使用です!( ー`дー´)キリッ
アバター
2022/01/20 22:30
髪型ね・・・中華っぽい感じ?

めっちゃハート飛んでますね~(゜_゜>)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.