Nicotto Town


なおちゃん


1/20  伝言板と 今日のキラキラ


今日のキラキラは


自然広場とビーチ です

途中で切れてしまって 画像が消えてしまった
わかりにくくて ゴメンね


今日の4択は 沖縄県 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

優しい人が多そうな都道府県は?
他には 北海道、 秋田県、 青森県

アバター
2022/01/20 23:54
今晩は、無理をなさらないように、お大事にです。
アバター
2022/01/20 23:52
東北が多い中、沖縄が1位とは・・・・
意外と、寒い地域ってそこまで優しい人はいないって思うよ
年齢相応には丸くなるけどねwww
アバター
2022/01/20 23:40
こんばんは☆彡
純白のドレス、素敵ですね♪(´∀`*)
今日からニコ店イベントが始まりましたが、何とか忘れずに参加しました!(笑)
今回もクリア出きる様に頑張ります!
アバター
2022/01/20 23:39
こんばんは(*^^*)
目の調子が回復するまでは大変ですよね。
無理なさらずにです♪
お大事にしてくださいね♪
アバター
2022/01/20 23:39
こんばんは。
目に負担がかかってしまうので、
無理しないでくださいね。
アバター
2022/01/20 23:31
ぶっちょはなおちゃんの味方だよ~♪
娘さんに買収されたらごめんねw きっとなおチャン4日もあればニコ店クリアしちゃいそうだけど今回は本当に無理しちゃダメよ~言うこと聞かないとパソコンもお菓子も隠しちゃうからねw
スマホもタブレットも隠したらなおちゃんネットカフェに行きそうだわw
冗談ぬきで目を休めてくださいね~イワシ アーモンド ブルベリ うなぎ ホウレン草など食べると目に良いみたいだよ~
アバター
2022/01/20 23:20
なおちゃん
なおるまで待ってるよん^^
コメントしちゃいけないよん。。

早くよくよくなあれww
アバター
2022/01/20 23:12
こんばんは、まあ、そうなんですか?

 いえいえ、ご無理なさいませんように^^;

 いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2022/01/20 23:08
こんばんは~                                                         4食ごちそうさまでした♬
今日から始まったみせイベですけど無理はしないで下さいね
大寒の今日はやっぱり冷え込みました(-_-;)
暖かくして休んでくださいね
アバター
2022/01/20 22:50
うおー!!ありがとー!!(T_T)
っていうか交換という形で良かったんだけど、贈ってもいいのかな?(;^ω^)
いらないと申し訳ないので、確認だけ( `・∀・´)ノヨロシク
それかフリマ渡しでもいいよ~(後で動かせるから)。
アバター
2022/01/20 22:38
「蔓延防止等…」が8道県追加になるかもって、もうほぼ全国になりそうだよね…。
アバター
2022/01/20 22:29
こんばんは^^
なおちゃん 無理しないでね(*´-`)

4皿ごちそうさまでした
今日は大寒 さすがに寒かった〜
温かくして過ごしてくだされ〜
アバター
2022/01/20 22:09
あ、丁度いいので書いとこ。

私の2つ下のコメの人が、私の交流毎回大変だから出来ませんっていうのに、理解を示しておいて、直後に拒否してきた人です。

なおちゃんが交流するのは自由だけど、そんな理由で拒否する人格だという事を知っておいて頂きたく。
私は自分の人生の時間を、そういう人に割きたくないので。
アバター
2022/01/20 22:05
多分誤解されてる気がするので、もっかい書くね(;^ω^)

私が持ってる「青バラの精霊」と、今回の「幻獣のプリンセス」余ってたら交換どうかしら?
という話だったのですだ(* ´艸`)
ダブって2つになってしまったので、持ってない人と交換出来ればなと。
青い服なのでなおちゃん好みではないとは思うんだけどね(ミニだけどタイツ穿いてるよ)。

フリマで交換する程でもないかなぁと思って。
ま、興味なければスルーしといてね(;^ω^)
アバター
2022/01/20 21:46
ニコ店イベントスタート とりあえずクリアー目指して頑張ろう!
アバター
2022/01/20 21:35
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆イベント頑張りましょう!φ(c・ω・。)ψ
アバター
2022/01/20 21:32
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

極寒の大寒言葉通りの寒い日です。イベ支援(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]

4食ゴチソウサマ○o。..:*(b・Å・d★)  やっぱイベのときは周るだけで大変ね
アバター
2022/01/20 21:26
こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/01/20 21:22
なおちゃん^^
無理しないでね。。

4皿ごちそうサマンサ
寒いのでご自愛くださいませ。
アバター
2022/01/20 21:17
イベよろです。今回はチケで目玉が出たのでガチャ0円スタートよん♪
なおちゃん、イベでも無理は禁物だぞ~?
アバター
2022/01/20 21:09
こんばんは^^

綺麗なドレスですね~(n*´ω`*n)

お目目使いすぎない様に~~^^
4皿ごちそうさまでした♥
イベ、よろしくお願いしますね(*^^)v
アバター
2022/01/20 20:51
こんばんは♪
本当に寒いですね。。。
風邪ひかないでくださいね。。。
アバター
2022/01/20 20:46
休みまであと1日。今週は疲れたので今週こそミスドの期間限定商品で癒やされたいと思いますw
アバター
2022/01/20 20:46
こんばんは~ 

4食支援しようとしたら、4食食べる前に売り切れちゃいました。
たぶん2食か3食しか協力できませんでした。
それだけ大勢の方に支援されてるってことですね。
読むのが大変とのことなので、今回はこの辺で。
アバター
2022/01/20 20:36
 こんばんは。 寒い日が続きそうです。 気を付けてニャン。(=^・^=)
アバター
2022/01/20 20:06
こんばんは。冷気が極まる大寒入り。
年取ると寒さが段々ときつくなる。昔は寒さに強かったのに。

色ガチャは色違い品なので目新しさが無いですね。
もう少し変化付けてくれたら嬉しいのに。
アバター
2022/01/20 19:45
「魔女のおまじないシチュー」の店イベ始まったね よろしくお願いします 4皿ご馳走さま
アバター
2022/01/20 19:44
こんばんは♫
駆け足で素敵とお水、4皿ご馳走様でした。
明日は、一日病院になります。来れたら駆け足で訪問なります。

近くがみえにくいのは不便ですよね。
スマホなどあまり使えませんね。
早く視力安定しますように♡
アバター
2022/01/20 19:33
こんばんは!KFCのグリーンホットチキンが食べたい今日この頃ですっ!w
アバター
2022/01/20 19:31
今晩は~(๑•᎑•๑) 寒いですね~シチューも温まるですね^^ごちそうさま~

もう少しの我慢だね~
安定して~眼科で きちんとした眼鏡作ってもらえば
世界が違って見えるですよ~なおちゃん 辛抱もうちょいだね^^
ありがとうです^^
アバター
2022/01/20 18:31
こんばんわ~
店イベが始まったね^^
お互い頑張ろうね♪4皿ごちそう様でした。
アバター
2022/01/20 18:12
ありがとねぇ~^^
無事交換できたから大丈夫だよ~!
アバター
2022/01/20 18:05
こんばんわぁ^^ノ 
おめめの調子はどうですかぁ?
あまり無理をしないように休み休み遊んでくださいねぇ!
ニコ店イベ始まりましたねぇ~
お店開店しましたので宜しくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2022/01/20 17:49
こんばんは♪
大寒に偽りなしのとても寒~~~い一日になりました(๑•﹏•)

目の状態が良くなるまで無理なさいませんように。
私なんて眠気に負けてしょっちゅうサボっていますし(^_^A
お大事にして下さいませ✿
アバター
2022/01/20 17:48
こんばんは(*^^*)イベ始まりましたね!
まだまだ無理は禁物ですよーー!無言でいいですよ!
いつもコメも色々ありがとうございます!でものんびりやってくださいね(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/20 17:45
こんばんは~イベ始まりましたね♬
4皿ごちそうさま♬です~(#^.^#)

今日も空気が冷たくて晴れているのに寒かったです、目の方はいかがですか?
辛い時もニコタとかゲームしてると気分転換になってませんか?
私、頭痛持ちなんだけど、痛くてもニコタとピグはやってるんですね~(^▽^;)
どうぞお大事にしてくださいね✿
アバター
2022/01/20 17:42
こんばんは☆
ご心配おかけしましたけど風邪・良くなったようです。
ただイベは不参加でご協力出来なくて ごめんなさい。

なおちゃん、とっても綺麗~!☆彡
アバター
2022/01/20 16:54
目の方はどうかな?
見えづらくて苦労してるなら、書き込みとか無理しなくていいからね(;^ω^)

一応呟きにも書いてるけど、「もしあれば」でいいのだけど、過去色ガチャの青バラの精霊を持っていなくて、かつ今回の幻獣のプリンセスが余ってて、かつ交換してもいいなと思えたら連絡くれると嬉しいです~。
無理にとは言わないし急いでないので、そんなに気にしなくてもOKよん。

単にダブりを何かと交換したいけど、フリマで丁度いいのがないっていうだけなので(;^ω^)
ちょっと寝てなくて、お昼食べたら気持ち悪くなってダウンしてたけど、0円参加でのんびりやりま~す(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/01/20 16:52
こんにちは
ニコみせイベ始まりましたね、又よろしくお願いします。
コメント、無理しないようにね。
アバター
2022/01/20 16:37
なおさん、こんにちは。
初日のお料理、ごちそうさまでした。
アバター
2022/01/20 16:17
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
店イベント、達成景品がつまらないのでやってません。σ(^_^;;)
アバター
2022/01/20 16:17
こんにちは。
店イベント始まりましたね。
目玉ゲットおめでとうございます。
4皿ごちそう様でした。
アバター
2022/01/20 16:09
こんにちは(^O^)

イベ始まったね~お互い頑張りましょうねm(__)mよろしくね(*^。^*)
アバター
2022/01/20 16:09
ただいま~♬
ニコ店は材料不足で動物専門店でスタート。
途中で人間様ウェルカムになったらよろしくです

↑全部の県に行ったことあるけどどこもみなさん優しかったなあ。

また来月会いませう、第3土曜日
今度は私が忘れませんように(-人-〇)もしくはオネムwww
アバター
2022/01/20 16:06
こんにちは。
イベ始まりましたね。今回はちゃんとクリアできるか心配だけど
極力皆様にご迷惑を掛けないように頑張るつもりです♪
今日はもう少ししたら以前所属してた趣味の集まりの所に顔を出しに行きます
アバター
2022/01/20 16:00
今夜からまた大雪の予報が出てるから除雪が~w
アバター
2022/01/20 15:54
なおちゃん 4食ごちそうさまでした~♪
アバター
2022/01/20 15:49
こんにちは♪ ご馳走様でした~^^
アバター
2022/01/20 14:42
おこんにちは なおちゃん~

昨日も来てくれてありがとう(ペコ)

なおちゃんの気持ちわかるよ 心から
ニコタが大好きななおちゃんだものね~
新作を見たりガチャはやるよね?
今は伝言等無理しないでお店イベも無理しませんように~
マイペースでゆっくりのんびりやってね。
飛蚊症も治りますように~
なおちゃん また食べに来るね(でも私の所は気にしないでね)
ガチャもうまく行きますように♪
アバター
2022/01/20 14:25
こんにちは。
なおちゃん!
来てくれるのはとっても有難いけど、治るまで出入り禁止ですぞ!w
無理禁物です。
でも昨日より良くなってますか?
今日からイベですが マイペースでね^^
後で4皿頂きに来ますね^^
アバター
2022/01/20 13:49
こんちゃ~^^
術後で目を休ませろと言っても 今日のガチャはやるんでしょうねw
あまり集中して目を酷使しないようにやるのだぞ!www
アバター
2022/01/20 12:35
白内障の手術だったのね。PCとスマホはほどほどにして、お大事にね。手術すると視力があがるのね?義母もそうだったよ
アバター
2022/01/20 11:35
なおさん、こんにちは。
とりあえず午前中のご挨拶に参りました。
食事には、夕方以降改めて、来ますね。
ご準備よろしくね。
アバター
2022/01/20 11:33
白内障の手術、無事終了、おめでとうございます!(^^)!
落ち着くまでは、まずはご自愛なさってください。
アバター
2022/01/20 10:13
こんにちは~^^圧巻の大寒です!って言いたいところですが 寒さにマヒしてしまったのか?もしかしてi

そうだよね~ニコ生活者にしては目が一番だもんね~わかるわぁ~俺もそうだから!
拡大表示 もう少し、暫くの我慢ですね!
アバター
2022/01/20 08:03
おはようございます。
寒くてペットが欲しくて狐を買ってしまいました。
でも、猫に見えるんだけど(;'∀')
ニコみせは今回はスルーでいいですからね!
どうか無理をせずにm(__)m
アバター
2022/01/20 07:07
おはようございます。寒いです。外出るの凹みます。
アバター
2022/01/20 04:47
おはようm(__)m

今日も笑顔で楽しい日になりますようにm(__)mよろしくね(*^。^*)
アバター
2022/01/20 04:16
今晩は^^

手術後で視力も安定しない中コメントありがとうですm(__)m
あまり無理して眼を酷使しない様に気を付けて下さいね。
そうか~まだ視力が安定しないので眼鏡も作れませんね。
私もパソコン画面は字が見えないので眼鏡かけてますw
仕事中は遠近両用です(;^ω^)でももうレンズが合わずです(@_@)

今日も眼に負担を掛けない様にゆっくり休めてあげて下さいね。
アバター
2022/01/20 03:09
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀
アバター
2022/01/20 01:11
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
手術無事終了目出度いのじゃ~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ
良かったね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2022/01/20 01:10
o(✨_✨)oウォオッ!!イベント中は無言爆食訪問になるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2022/01/20 00:41
こんばんは。
無理はしないで徐々に頑張って下さいね。
アバター
2022/01/20 00:30
目の具合いいかがですか?
今日からイベントもありますが、しばらくは無理なさらない様にしてお過ごしくださいね。
おやすみなさい(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.