Nicotto Town


✪マークは作り話でし


告白

誰にも言えないことも

夜空になら言えるかも
漆黒の闇は自分を包んでくれるから
言いたいことや
本当の気持ちをずっと胸の奥にしまっていると
胸がいっぱいになって
パンクしてしまう
好きになってはいけない人を好きになる
病気だ
チョットだけ勇気を出してみよう



アバター
2022/01/22 13:27
恋の病は草津の湯でも治らないと言うよね。
ただ一人治すことができる人がいる。
それは幻滅させること、かなと思ったり。
現実はちょ~厳し~(ピアノ売ってちょーだーい風に)
アバター
2022/01/22 13:01
うん、なぜか免疫力がつかない病気だよね^ - ^
アバター
2022/01/21 19:46
好きになるって素敵なことですよ。
夜空に向かって、好きだ!好きだ!って叫んでみて
心がパンクしないように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.