Nicotto Town



85万円以内で働きたい。

1月はもうすでに7万円以上入って来る。だから働けない。


2月になったら、7万円以内で働きたい。

そうしないと、夫の会社の保険証が没収されてしまう。

扶養家族でい続けないといけないから。

それは守りたいです。

タイと日本の離ればなれだというだけで不安なのに・・・

私は恋どころじゃないです。

恋愛なんて興味ないです。

なんで恋愛みたいな気分になってたんだろう?

浮ついてるから・・・・困った私です。

また、若いころのように失敗してしまうところだったかも?

怖い怖い。

緊張して前に進みたい。

もしも、2月になっても、仕事ない場合は、それなりにやりくりして時間がたつのを我慢しないといけない。

大人しくして生きていかないといけないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.