Nicotto Town



占いは、全く信じていないです。

当たったためしがないものね。


でも、なんて言っているかな?って、気になっちゃいますね。

「こういってくれたらやる気が出るのに。」

そういうことを言っているれる占いが好きです。

その時だけ何かやる気が出た気がしました。

でも占いは全く当たりませんでした。チャンチャン・・・

歴史の勉強は大嫌いでした。

でもオリエンタルラジオのあっちゃんがやっている歴史の話は初めて面白いと思えた。

だから、聞いています。

今の私とは、まるで関係ない話だなとは思うけど、100パーセント観客で人の話を面白いと思えたので、良かった気がします。

これからも、聞きたいです。

私とは関係ない話だけど、本当にあった話なのだから、知っていていい話だものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.