Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

わ~~~!

今日はピンクだったのね(;^_^A
14個だw あかんやつ~~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/01/20 21:55
いちごちゃん、こんばんは^^

うんうん。材料なかなか集まらないね(;^_^A
私も同じだよ~w
イベ楽しくがんばろ~~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2022/01/20 17:02
じゅんちゃん、こんにちは!
イベント始まったね♪^^
4皿ごちそうさまでした。
まだ材料あんまり集まってないから途中で足りなくなりそだよ(>_<)
がんばろね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
アバター
2022/01/20 09:41
なつ、おは~♬

たくさん出たんだな~~?と思いながら今、見て来た~笑
ギリギリイクのがいい??(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/01/20 00:03
こん^^

ギリギリで行ってきた~(;^_^A
行って良かった~^^
アバター
2022/01/19 20:46
夏子ちゃん、こんばんは^^

ありがと~~(((o(*゚▽゚*)o)))

あれま・・ガーデンお休み中なんだ~?
私もメガ4個しかでないので、終わり!w

あ~、この背景は買えてない時期のなんだね~~。。
アバター
2022/01/19 17:40
かわいいコーデに癒されてるよ、毎回。
この背景は記憶にはあるけど、まだ買えなかった頃ですね。。。
アバター
2022/01/19 17:40
お―――寂しいね(^_^;)
夏子もねーまだ気分が乗らなくて・・もうガーデンも休んでる(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.