Nicotto Town



とんでもない飯テロアプリ


最近ニコタの人からの嬉しいおすすめで栄養管理アプリを使っている。このアプリ、なかなかどうして楽しい気がする。食べたものがゲーム感覚でカロリー計算される。でも若干イメージと違うところがあって……。他の人が食べた写真をいっぱいアップしてるんだけどめっちゃ美味しそうなもの食べてる(;゜0゜)ラーメン屋の豚骨ラーメンとかミスドのドーナツ責めとかこれでもか!という炭水化物責め。みんなほんとに食生活のこと気にしてるのかな。私も別にダイエットしてるわけじゃないので何食べてもいいんだけど。

お試し期間が終わると見れなくなるのか?どうなのか?他の人は小麦粉でできたもの食べても別にどうもないんだ……ともやもやりーんとしている。
最近は米中心の生活を送っていてケーキとかも食べず甘納豆とかドライフルーツとかナッツとか中心に食べている。おかずは納豆とか食べている。なんか思ったほど劇的に肌ツルツルにならないというか、前と比べてものすごい変わってるけど、逆に妙に顔が痒い……みたいな。便通は良くなってる気がする。うん。ニコタにこんなこと書いてすんません。
でも不思議なことに前の方が小麦粉中毒だった気がするし、夜中死ぬほどラーメン食いたくならなくなってる気がする。前はワッフルとか喫茶店で食べるのに1700円とか使ってて経済的にもなんとなく不満だった。小麦粉でできたものにこんな払うんならもっと美味しいもの食べれるのでは?みたいな。
最近はそんな感じです。

アバター
2022/01/20 16:17
そうなんですよ!前はなんであんなに麺類中毒だったんだろって思います。普通に考えると他に美味しいものたくさんあるんですよね。私は肌の痒みとか出てしまうんですけどそこまでして食べたくないという感じになってます。意外と米や野菜や肉をガッツリ食べた方が満足感出るんですよね。アプリはお試し期間だけ他の人の投稿が見れるのかもしれません。
アバター
2022/01/20 16:04
えーー!今は他の人の画像が見られるんですか!
昔はそんな機能なかったのになあ
小麦は一回絶つと米の方が野菜の方がって思ってしまいます。なぜかラーメンに依存してました。
小麦系食べた時の満足度が低いですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.