Nicotto Town



オリエンタルラジオのあっちゃんのハンターハンター

オリエンタルラジオのあっちゃんのハンターハンターを聞きました。


登場人物が、光源氏の時よりもたくさん出てきて、よくわかんなくなりそうになってきた。

初めは面白くて、面白くて、私はこれの中の誰なんだ?

そんなことを思いながら聞いていたんだけど・・・

よくわかんなくなってきて・・・

しかも、わたしは相手を殺すのが目的ではないし、

相手を捕まえることが目的でもないし・・・・

だから本当にこの中のどれでもなさそうだな。

うん。

こんな世界の中に入ってた、殺されちまうじゃないか。

絶対にちかづいたらいけない。

そう思いました。

よく考えて、静かに、ふつうの、倉庫の働き場所に派遣してもらわないと。

よく考えてから。

2月からでいいや。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.