Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


てんこ盛り(*`・ω・)ゞデスガ・・・


今日は一日充実してました

楽しさてんこ盛りっ!!

★朝8時に出発して仲間4人で
知多半島をオートバイでツーリング
・天気良くて
・海はキレイで
・バイクは快調
・温泉入って
・お昼ゴハンの刺身定食は豪華
・魚市場でイクラとか魚の佃煮買ったり
・帰りの高速道路はぶっ飛ばして最高♪

★昨晩作って煮込んでおいた
極旨ミートソースで
スパゲッティーの晩ゴハン♪


┗(´ω・`)┛イイイチニチダッタ♪

アバター
2009/10/20 21:00
cocochan
革ジャン着て走るのにベストな季節です

りんか
バイクの時は飲めないんですよぉ
帰ってからビール飲みました♪

郁菜
いいでしょぉぉぉぉぉ!

Mito
楽しかったよん♪

りー
後ろに乗ってくかぁい?
アバター
2009/10/20 19:51
ツーリング良いですね~
私も行きたいです~(>3<)/
アバター
2009/10/19 13:05
おぉー楽しそう★
アバター
2009/10/19 07:27
おおーw
いいなぁヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/10/19 00:34
充実してますねー^^

しかし・・・お酒って飲まないんですか?
アバター
2009/10/18 22:36
楽しさてんこ盛り^^いいね~(^◇^)
充実した1日ってなかなかないよ~(^_^;)

バイクって風を感じて走って気持ちがよさそう^^
でもそろそろ寒いのでは?(^^ゞ

そうでもないのかな^^
お刺身定食美味しそう^^
極旨ミートソースたべてみた~い^^

最高の1日になってよかったね^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.