Nicotto Town



注目を浴びることの辛さというのが分かった気がする

何も、私が注目を浴びているわけではないと思うけど、もしもこのニュースが私への面あてだったら?


なんて思って、パソコン操作の合間に出てくるニュースを見ています。

誰にも見られないで、無視されてゲームをやっているときの、気軽さ。

これって、意外と幸せなひと時なのだと思った。

いつもは課金しないゲームにほんの少し課金してみたら、ものすごく面白かった。

自分としてはエキサイティングだった。

人から見たら眠くなっちゃうくらいの出来事だとは思うけど。

いつもはランキングがびりのほうだけど、真ん中より少し下くらいまでは、上った。

びりでやっていたころの方が、誰も見ていないので気が楽ですね。

次からは、課金しないでやってみようと思います。

気分転換とか、今、派遣で働きに行っていないので時間つぶしでやっています。

大人になると、忙しくて時間が無くなるっていうけど、

もしかしたら、私はおばあちゃんなので、その忙しさも通り過ぎて、ひまな空間に入ってしまったのだと、思える。

毎日何やろうかと、思ってしまいます。

人のために何かやるっていうけど、それは迷惑につながる場合もあるので、

自分が楽しむために、ゲームをやっています。

これって、何か迷惑な事につながっている?

私には何もわかっていません。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.