Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

4択は 岡田准一 でした。


コロナが蔓延してますね。
主人と次男の関連会社にも9名の感染者が出てしまいました(´;ω;`)なので今日明日 様子見でお休みになりました。
次男は明日 明後日お休みです。

今日の患者数32名でした。
小さな市からしたら多いですね。

引きこもり生活が続きそうです。。。_| ̄|○

アバター
2022/01/18 23:40
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

ぴるちゃんの所も多いね 市中感染が怖いね
主人も次男も今の所ピンピンしてますが無症状って事もあるから 不安です。
姑のディサービスも行かない方がいいのですが 本人は行く気満々 大丈夫かな・・・これまた悩みの種ですね"(-""-)"

引きこもりが 益々引きこもりになって ストレス貯まりそうですね。
生協の食糧で耐え忍ばないといけない・・・。。。_| ̄|○
アバター
2022/01/18 23:28
みるにちゃん コメントありがとうございます。

ほんと あらら・・・です。
濃厚接触者ではないので 多分大丈夫でしょう???
その気にゆるみが大変な事になるんだよね・・・次男は念のため検査受ける事にしたそうですが 予約いっぱいで24日に受けるみたいよ
アバター
2022/01/18 18:07
コロナの感染が広がっていますね。
うちの市は50人でした><;
とうとう関連会社に出てしまったんですね(´;ω;`)

もう、うかつに外食できませんし、
スーパーに行くのもためらわれます。
アバター
2022/01/18 16:51
あらら・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.