Nicotto Town



BTSの中のJINさんが歌の中で2言しかないと。

JINさんのイメージは、落ち着いている。優しい。弟たちを見守るみたいなイメージだからそうなっちゃったのかな?おっとりしているからかな?


JINさんって、誰なんだろう?

どうしても親近感もって仲良くした人の中にはそういうワイルドワイドハンサムな顔した人がいなかったから、誰だろう?って思ってしまいます。

確かに顔立ちはハンサムだし、品もあるしいい感じなのだろうけど・・・

きっと、ファンはいっぱいいるでしょうね。

インパクトがあるのがジミンちゃんだから、

ジミンちゃんは、怒哀楽が、初めから激しかったし、(泣いたり怒ったり)

画面に映ったときに、目力で、何かを訴えてくる感じで、口で何かを言っているのとは裏腹に、目では違うことを訴えかけられているみたいな感じがあったり、

ダンスで、圧倒してやろうかみたいな気持ちが伝わって来たり・・・

何か気持ちをこちらまに飛ばしてきている。

で、気が付いたらくぎ付けになっていた。

youtubeの一番初めに新しい動画が来ていることが多かったし、そんなわけで

ジミンちゃんが一番好きになっていたな。

目力と言っても動画なので、私個人ではなく、スマートフォンに向かって、目力とかやっていたわけでしょうし、視聴している人数もものすごくたくさんだし・・・

演技力がすごいってわけだ。

魂吸い取られそうな演技だもんね。

びっくりですよね。

よく考えると。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.