Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 4

まえむきに・・・・上出来かなwwwww

アバター
2022/01/18 23:19
おばんです、たんぽぽさん^^
子供の時に比べたら、衣服もかなり進歩しているけどね、
まともに風を受ける顔だけはさすがにねえwww
ランドセルで坂を滑ってた(後に怒られましたがwww)
頃がなつかしいですwwww
アバター
2022/01/18 23:09
こんばんは^^
吹雪の凄さや大変さは若い頃にしっかりと
体験してるから分かる。
めったに積もらないけど吹雪いてたなぁ~。
歩き前提ね。
前見れないし目を開けられないし頬っぺたは冷たいし
道路は滑るしで家に帰る迄時間がかかるし雪国あるあるだよね。

本゜ちゃんも車で移動かもだけどくれぐれも
気をつけて下さいね(*^^*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.