Nicotto Town



最近周りの人が何言っているんだかよくわからない。

これって、困ったことですよね?


意味が分からないってどういうこと?

きっと、私に言っていたことが、違う人中心になるように言うようになったから、

私がよくわからなくなっちゃっただけだと思う。

でも、そのどういうことなんだ?

ということがわかれば、夫もタイから帰って来るかどうかもわかるんじゃないかな?

何がどうなっているのかこっちからは見えていないから。

私は単純にBTSが顔がかわいくてかっこよかったから見ていただけですけど、

他にも、もっと重要なことがあったのかもしれないものね。

でもそれがなかったとしたら、それ以前はどうだったのか?

それを知りたいです。

周りの事を、ちゃんと把握しないで、直感や本能だけで判断するって、怖いことだよね。

私はもう何が何だかよくわからなくなっていますよ。

普通に地面で倉庫に行って働いた方が、安心な感じもする。

2月になったら、希望を出して、週2日ずつ働くことにしようと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.