Nicotto Town



宝物


色んな方にいただいた色んな物を身につけてわちゃわちゃしていますが

このアバターを見るたびに温かい気持ちになります。
本当にありがとうございます。
ひとつひとつが大切な思い出と宝物です。

最近はぼんやり幸せな日々を過ごしています。

言葉にするのが下手になってしまって
上手に残せないですが、

ずっと頭にモヤがかかっていて、
言葉を考えられなくて、

文章を書けなくなっちゃいました、
小説を沢山読めば戻れるかな、
時々怖くなります。

でも優しい人に囲まれて、
穏やかに過ごしています。

そう残そうとすると、
でも明日には違っているかも、
嘘にしてしまうかも、なんて
考えてしまいますが、

やっぱり今は幸せに過ごしています。

眠たいのでここまで、
おやすみなさい、


アバター
2022/01/19 00:05
外は寒いのですが
温かな風が吹いているみたいですね

穏やかな時の流れの中に
幸せを見つけられるって素敵なことですね
アバター
2022/01/18 08:05
まず、今が幸せということが大切^^
心が満たされると書けなくなるケースもあるので、気にしないで自然にまかせればいい。
穏やかな時間をお過ごしください♪
アバター
2022/01/18 03:14
幸せだと思ったら、そのつどかけばいいとおもわれる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.