Nicotto Town



1/18 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:131

キラキラ 教会・山


4択 岡田准一

アバター
2022/01/18 22:39
こんばんは、今日も寒かったよね~~洗車でふき取りしなくて正解よ~~

風が強かったし、無理をしたら凍っちゃうもの^^;

寒い時は身体を庇わないとね^^

いつもありがとうさんです(^-^人
アバター
2022/01/18 20:13
あきりだちゃんニューヨークキャラメルサンド東京駅にもあったよ~リッチスカッチサンドも美味しそう~
これはぶっちょには小さいかもw40個入り買って行かなきゃw
あきりだちゃんはオシャレで美味しい物よく知ってるよね~全国各地の若いツバメたちにスイーツを届けさせるのよw 今ねBS7で洞爺湖ー知床羅臼の路線バスの旅をみてるのw
陸別は日本一寒い街で-30℃になるんだって・・ここで男の子はたち〇ょんしたら死ぬw
アバター
2022/01/18 18:35
あきちゃん、こんばんわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
めっちゃラブリ~きゃわたんコーデよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥
ってか、世紀のマジックショーをするイリュージョニストみたいだわ♪(^_-)-☆
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/18 11:24
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今、大学病院から帰って来ました^^
雪花が散って寒い。
今度は半年後、エコー検査します。

今日から強い寒気が訪れる様です。
一層の防寒対策で、風邪ひかないようにね。
また、コロナも依然爆発中です。
十分お気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒気に屈せず、笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.