Nicotto Town



色々なことをやるにおいて、ゆっくりでいいか?

人の分までやって、人にあげるより、自分の事は自分でやるっていうのが良いかもね。


2月からは、派遣してもらって働きたいです。

その方が周りの人にありがとうって、思えそうです。

やってもらえるって思っていたら、「なんだブスじゃん!」って言われて、何もしてもらえなかったら、踏んだり蹴ったりだもんね。

自分で働いて収入もらっていれば、そんなこと考えなくていいから。

あたりまえだよね。

アバター
2022/01/17 17:49
後退しようがしまいが、そもそも存在しない話なんだよね。自分が何ができてあるいは難しいかなって時には何をしてもらうとどうなりそうだよっとか、今日は〜が食べれてどうだったとか自分を小さく足すこと。あ〜どうしよどうしよって焦ったときは何にアダプタしたか書くとか読み返し効く日記にしたり相手に口で伝えても踏んだり蹴ったりというよりは場は充実するし馬鹿らしくてもやっぱそうした姿を読み取って繋がってくって思うよ!速さも大事だけど会話が何らかできて課題を複数で向き合うとただの予想より現実的な手が届くとなる楽しみがある!煽られずありのまま伝わるより伝えるが大事な局面かなって。抱え込まず楽しみを減らさないことだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.