Nicotto Town



1/17 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ 教会・ビーチ


4択 グラマー

アバター
2022/01/17 20:08
こんばんは、そうですよ~~あきちゃん^^

これから大寒に向かいますから

寒さがまた一段ときつくなるかも?

風邪をひかないように気を付けないとね^^;

あきちゃんも暖かくして気をつけてね^^

いつもありがとうさんです~~

今週もよろしくです~~~
アバター
2022/01/17 19:48
20年くらい前は浅草花やしきの入場料タダだった気がするんだけどw 今は2.3000円するんだよ~たぶん営業しているよ あきりだちゃんは遊園地より仲見世で美味しい物食べ歩きの方がいいよねw
すきやき今半本店はランチで6000円くらいするからパスw 洋食屋モンブランが絶対おすすめ!ランチ1000円でお腹いっぱい食べれるよ(´~`)モグモグ
あきりだちゃんいっぱい歩けそうだし上野アメ横をぶらぶら散歩してお寿司か叙々苑ランチでもいいかもな~
ぶっちょ個人的には上野から電車で40分埼玉越谷レイクタウンがおすすめだな~1日買い物できるよw
夜はマッサージしてあげるね~♪
アバター
2022/01/17 13:39
こんにちは
今日のあきちゃんのコーデは上品で
きれいですね~
背景と足元がお互いじゃましない。
飛んでいる妖精がいいポイントになっているし
これはホントに素晴らしいわ。
この画はスマホからも見てみたいです。
あとからゆっくり見よう^^
アバター
2022/01/17 07:13
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

また一週間、始まりましたね(◎_◎;)
気合と根性で乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日からまた寒いみたいです(~_~;)
暖かい格好で、新しい生活様式で
寒さもコロナも乗り越えて行こう じゃありませんかw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.