Nicotto Town



キラキラ.4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 5

4択   グラマー

アバター
2022/01/17 18:23
度々すみませんm(_ _)m
プレゼントで手に入れたアイテムは一旦きせかえ倉庫に入りますが「倉庫から出す」というところをクリックするときせかえアイテムのほうへ移動します。
(もしもご存知でしたらすみません)
アバター
2022/01/17 15:10
こんにちは~
取り急ぎスマホからこちらにお返事しますね
m(_ _)m

きせかえアイテムときせかえ倉庫のアイテムは合算では出てきません。
別々に検索して、それぞれ同じものがあれば、その合計が所持数になります。
アバター
2022/01/17 15:01
りなちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.