Nicotto Town


なおちゃん


1/17  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

キラキラ 連荘のビーチ 寒くて人気無いから キラキラで人寄せ?www



今日の4択は グラマー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

男に人気の女の子って?
他には ぽっちゃり、 スレンダー、 ちっちゃい
男性の評価には 優しいとか気が付くとか 内面的なことが多いけど
女性は 見た目なのね 人間として評価は同じだと思うけど
これって セクハラ?wwww


今日のコーデは
お気に入りのキッチンで お料理
チャーハンを作ってます
長ネギ もっと多い方がいいかな たくさん入れちゃおう (*^-^*)
と~っても美味しよ 食べに来てね ♡

アバター
2022/01/18 05:43
おはようございます!
可愛いキッチンの背景ですね♪(*´▽`*)
赤&白のエプロンコーデも、キュートですよ~。

仕事が原因で、眼のけいれんを抑える薬を飲んでおり、ストレスで湿しんやかゆみ→皮膚科へ薬をいただく→確認後、皮膚科の飲み薬も併用→去年の中旬、職場の健康診断→年末に皮膚科の飲み薬が終わる→1月に再検査後、数値は落ち着いてい
る状態です。

今回改めて、薬の飲み合わせについて怖さを実感しました!
なおさんも、眼の具合が早く落ち着きます様に…☆彡
アバター
2022/01/18 00:48
こんばんは。
少しうとうとして寝落ちしていました。
なんか汗かいちゃいましたけど、
今日も本当に暖かかったですね。

中華鍋でチャーハンいいですね。
長ねぎ大好きです!
アバター
2022/01/17 23:50
お風呂上りに保湿&かゆみ止めを足に塗ったので手がメンソール臭いですぅ。
手術 すんなりと負担なく済みますように。
休養をしっかりとってくださいね。
アバター
2022/01/17 23:44
こんばんは(*^^*)
こはる温泉イベントの着せ替え特典コンプしました♪
これでひと安心です♪
今週もどうぞよろしくお願い致します♪
アバター
2022/01/17 23:38
白内障の手術、片目ずつってことなのかな???
前の方のが少し見えてきた辺りでもう片方も...?
どうか、問題なく手術が終わりますように…!!
ここニコタでの作業はかなり目を酷使するから
術後も負担はかけられないね(>_<)
どうか無理はせず、しっかり療養してね!

お着物、いっぱい持ってるっぽいね!!
そして…そぉ、着物って気つけが出来ないといけないから
なかなか誰でも簡単に着物さえあれば着れる感じじゃないんだよね(>_<)
お孫さん……作りたいというとまた、大変なことは大変かも(*´艸`)
でもなおちゃんに加えて娘さんもお着物いっぱい持ってるみたいだし、
その中から好みのものを選ぶ確率は高そうかも?
私は……ねじれた性格なので、
みんなが着てなさそうな着物がいいなんて言って選んでたけど(笑)
(ちなみに成人式で着た着物の色は…
 一見緑がかったグレーなんだけど、金糸が一緒に全面に縫い込まれてあったので
 光の加減で程よくうっすら金にも見える着物でした☆.。.:)

アバター
2022/01/17 23:34
こんばんは、明日は白内障の手術なんですね。

無理をしないでくださいね。

ニコタは逃げませんから^^;

術後も大事ですから。

数日後には大寒、お身体もお大事にね^^
アバター
2022/01/17 23:31
クシャミが止まらない~~~w
ここ数日特に酷くてクシャミ疲れwww
アバター
2022/01/17 23:26
私も長ネギ沢山入っているの好きです~♥
ビーチは冬も泳げたらいいのに~って思っているほどなので冬でも時々出かけてます( ´艸`)
明日の手術順調にいきますようにお祈りしています。
アバター
2022/01/17 23:25
4択の内容、全く更新されておらず、
古い内容のものが多いですね。
これも、かなり前からの選択肢なのかも。
いまだとNGですよね。
アバター
2022/01/17 23:18
こんばんは☆
ここのとこ「髪、伸びたね」と言われます。
実感ないので適当に返事してます( ´艸`)

明日は手術かな。無時に終わりますように!
あたしのとこはすっ飛ばしてくださいw
アバター
2022/01/17 23:15
おこんばんは☆通院と灯油の買い出しで疲れて寝入ってしまいました(;'∀')
今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今度は右目の手術ですね、お気を付けていってらっしゃいです(`・ω・´)ゞ
術後は本当にご無理なくですよ(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/01/17 23:00
こんばんは☆彡今夜はやっと少しゆっくりできています。
昼間は新婚夫婦の家でお喋りしてきました。
アバター
2022/01/17 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/01/17 22:54
こんばんは^^
明日、気をつけて行ってらっしゃい。
また暫く見えづらい日が続くと思いますが
無理しないでゆっくりと休んで下さいね。
アバター
2022/01/17 22:49
こんばんは(・∀・)
明日はウルフムーンと呼ばれる満月です。ニコタの伝言板に満月の話題を出し始めて一年経ちました♪
毎月何かしら満月の名前があることを去年知って、毎月写真も撮り始めて早一年となりまする。
月によっては天候が悪くて見られなかった月もあるので、今年もコンプリートにチャレンジしまーす(^^)
アバター
2022/01/17 22:32
ね〜(^^; 遙か遠い...(T_T)
アバター
2022/01/17 22:15
こんばんは。
今週も、どうぞよろしくお願い致します(^▽^)/
アバター
2022/01/17 21:14
ウォーキング続けて若干ウエストがすっきりした気もするけど体重は悲しいことに変わってませんw
アバター
2022/01/17 21:10
こんばんは 今週もよろしくです(=^・・^=)
アバター
2022/01/17 20:54
こんばんは☆
右目の手術のご成功をお祈りしております。
また元気になられましたら遊びにいらしてくださいね♡
わたしも夜勤が続きます。眼科の前を通るたびに
なおちゃんさんのこと祈ってます☆
アバター
2022/01/17 20:52
こんばんは~ 

今夜は「ヒレカツ重」を作りました。
時間をおいて食べるときは、割下を気持ち濃くしておきます。
もちろんだしをたっぷり効かせています。
アバター
2022/01/17 20:50
こんばんは。キャッシュレスが進み郵貯も今日から硬貨手数料発生に。
硬貨の行き場がなくなるね。
まん延防止発令される模様、爆発的感染増加で仕方ないか…
医療従事者には自分自身を守って働いて欲しいわ。
アバター
2022/01/17 20:30
なおちゃん こんばんは^^
今日は寒さ緩んで過ごしやすかったです♪
明日からまた寒くなるのかな(*´-`)
今週もよろしくね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

明日は右目の手術
一回しててもドキドキだよね
リラックスしてお任せしちゃってね(^-^)v
お家に帰ってきたらお目々も身体も休めてね
明日は温かくして行ってらっしゃい〜
訪問は気にせずにね(^_−)−☆
アバター
2022/01/17 20:30
こんばんは 今週はまた寒くなるようだけど 寒さに負けずよろしくね
アバター
2022/01/17 20:26
なおちゃんこんばんニャฅ
伝言してもらっても、
なかなか返せないかもです。
ごめんねぇ。○┓ペコ
アバター
2022/01/17 20:09
こんばんは!昨日と一転、雪ががんがん降っている!(^^;
アバター
2022/01/17 20:03
こんばんは。
今日は友人達と和食店の個室でランチしてきました。
楽しかったです。
アバター
2022/01/17 19:50
日記のコメ返してたら、すっかり巡回が遅くなのますた~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

また夜中から雪が降るかもだけど、モグに追われてパズルも進んでなくて、見る番組もまた溜まってきたからそれどころじゃないっす(;´Д`)
アバター
2022/01/17 19:15
おおお~wキューピーなおちゃん3分クッキング♪
立派なおねぎwなおちゃんパラパラ炒飯を二人前おねがいね~赤いおリボンにエプロンで鼻歌まで歌って新婚さんの手料理ですか~w ニンニクをたっぷり入れてくださいねw
なおちゃんデザートはティラミスとパンナコッタとナタデココがいいな♪
そうそうグラマー→ぽっちゃりって意味じゃんねw女の子に人気の男子もやってほしいね 鼻が大きいとか足が短いとか深爪とかさw
アバター
2022/01/17 18:25
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

一昨日出かけた牡蠣の養殖筏が津波の被害があったそうです。1日違いの事でびっくりw
穏やかな湾に整然と並んでいるのを見てきただけに びっくりw
種牡蠣も駄目になってるみたいだから 心配w 大きな被害になって無いといいんだけどねw

今日は気温のわりに風が冷たかったww冬はいやねぇw
アバター
2022/01/17 18:23
こんばんは(*^^*)チャーハンと長ねぎ可愛い!そのエプロンドレス私も珍しく持ってますがお気に入りです(*^^*)無言訪問どころかお休みなさってくださいね!ちょうど20日まではイベも始まらないし目も体も休めてくださいね!
アバター
2022/01/17 18:19
今晩は~♪ 畑を荒らさないクマですよん♡

今週もよろしくお願いします٩꒰。•◡•。꒱۶

今日はクマなんで、大食いですっwお代わりくださ~い^^
明日も、雪みたいなんで~わぁ~って感じですw

いっぱい食べて、燃焼しなくては~寒さ対策です^^
アバター
2022/01/17 18:06
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 
なんか、一日が早い。 アッという間にどんどん歳をとる。σ(^_^;;)
アバター
2022/01/17 17:43
こんばんわ~
週末は寒さも緩んでたけど
また、寒さが戻ってきました。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/01/17 17:00
こんにちは、今日は風もなくて気温は10度いかないのに暖かく感じたよo(^-^)o

トンガ諸島の海底火山噴火も今日もまた噴火続いているようだから、まだまだ用心しないとね!

まだ目も見えにくい中!訪問ありがとうねん╰(*´︶`*)╯♡
夜は暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/01/17 16:59
なおちゃんこんにちわ~♬
今日は私の誕生日で、リア彼とか、友達にお祝いして貰って幸せ者です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/01/17 16:33
こんにちは♫
今日も家事がひと段落して横になったらいつの間にか眠ってました。

確かに、男性と女性での問題の違いありますね。
男性は、見た目重視の人が多いのかな?
内面は、その後ってことなのでしょうか?

長ネギをいれたチャーハン好きです。
ラーメン屋さんのチャーハンみたいで美味しいですよね。
玉ねぎをつかうと洋食のチャーハンって感じるのは私だけかしら?

今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/17 16:33
こんにちは♪

今日は気温高めだと思ってたけど、外に出たら、何の何のw
冷たかった~!さすがに耳は痛くならなかったけどw笑
明日からまた寒そうです(>_<)
チャーハン、お呼ばれにいきま~~す(ღ˘ㅂ˘ღ)
明日は気をつけていってらっしゃい!
訪問は気にせずに~です(*^^)v
今週もよろしくお願いしますね♥
アバター
2022/01/17 16:15
こんにちわぁ^^ノ
明日右目の手術なんですねぇ
1回やっててもドキドキしちゃうでしょうねぇ^^;
無事に終わって帰ってくることをお祈りしています(^ω^)
明日からまた寒い日が続くようなので、暖かくしてお出掛け下さいねぇ!
アバター
2022/01/17 16:08
おこんにちは なおちゃん♪

明日も手術がうまく行きますように~
なおちゃん 応援してるよん!
気をつけて行って来てね。

なおちゃんの大好きな赤のエプロンワンピ&背景が可愛い♪
私もそのチャーハンはキッチンで使おうと思うよ。
チャイナ島の背景では普通のチャーハンや餃子が欲しかったな♪

ニコタのきせかえ 1つ付けると1つ消えちゃうので
残念だよね 何とかならないのかな?

今日の四択の問題はないよね~
もう少し考えて問題を出して欲しいと思うよ。

なおちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2022/01/17 14:57
こんにちは♪
毎日・コロナの感染者が増えて不安ですけど今週も宜しくお願いします♬

チャーハン・大好き!美味しそう(^^♪
アバター
2022/01/17 14:39
なおさん、こんにちは。
外観は、毎日見てると、やがて飽きてしまいますが
内面の魅力は、いつまでも色あせませんね。

ネギ、いっぱい入れてください。
余ったら、ラーメンに使いますから、
よろしくね。
アバター
2022/01/17 14:15
こんにちは。
明日ですね。
大丈夫!勇気出して下さい!
上手くいきますように。願ってます。
頑張って~!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/01/17 13:39
こんにちわー♪
炒飯、炒める前にご飯に卵を混ぜておくと
パラパラで美味しい炒飯できますよね(^^♪

STPとお水のお届けです♬
今週もよろしくお願いします~(*•ω•*人)♬
アバター
2022/01/17 13:35
こんちゃ~^^
手術うまくいきますように~!
頑張れ~!
無理しちゃだめよw
アバター
2022/01/17 12:55
今日はおでんです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/01/17 11:18
はう? この連携感! なおちゃんがネギだくで作った炒飯を、私がレンゲで口に押し込むというプレーなのかしら?
今回の津波報道で「え?」と思った慎吾は「もらい津波」ですな。
アバター
2022/01/17 11:07
おはようございます
明日は勇気出してお出掛け下さいね。
私は検診に出掛けます、ご飯も食べないで色々あるけど頑張ります。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 10:12
なおちゃん^^
おはようございます!

いい香りにつられてやってきたよんw
ねぎ沢山が美味しいよね~。

そそそれで眼鏡は作らなきゃだよね。。
お金もかかるし不便だからだね。。

少しずつ元気出てきましたw
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
あたたかいお言葉嬉しかったデスの。
アバター
2022/01/17 09:35
こんにちは~27度目の1・17やはり忘れられないがファイト!なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

そうそう~下手な時に更新したら 予定がある時は大変だよ~
アバター
2022/01/17 08:56
おはようございます〜☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けに来ました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 08:45
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/01/17 08:18
豚キムチチャーハンが得意なおいらですww
アバター
2022/01/17 07:07
おはようございます。今週もよろしくお願いします~
アバター
2022/01/17 04:57
おはようm(__)m

いつもありがとう(*´ω`*)寒いけどガンバだね~よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/01/17 04:12
 ̄O ̄)ノオハ この4択の答え 信じないようにw
そんなこと無いわww

って またビーチやし・・ 

長ネギ持って 横向いて鍋振ってる 謎の調理法?
ネギ そんなに炒めないようにねw
アバター
2022/01/17 04:03
おはようございます^^

私も今日はやっとフリマで交換出来たニコットキッチンです♬
赤も可愛いですね。

昨日の津波警報はびっくりでしたね。
警報も解除された様で一安心です。
今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2022/01/17 00:44
こんばんは。
津波被害、日本でも漁船が転覆とかしたようです。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

4択問題、セクハラでしょう・・・。
家も夜はチャーハンでした。温めるだけのでしたけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/17 00:29
明日も体に気をつけて、元気にお過ごし下さい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*。
アバター
2022/01/17 00:26
こんばんは♪
津波が日本にも来たようですが、
幸い大きな被害はなかったようで良かったです。
噴火地点周辺も被害が最小限だといいですね。
日本で同様の噴火があったらどこに避難すればいいのでしょうね?
考えさせられますね。
アバター
2022/01/17 00:20
こんばんは~
いつの時代もグラマーな女の子が人気なんですよね(^-^;
トンガ諸島の海底火山大噴火の規模が北海道並みと知り驚きました
同じ規模のが日本でも起きたらと思うとゾッとしますが他人ごとではないですね
今回の津波はいつもとは違うと言いますからこの後、何事もないことを願います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.