Nicotto Town



びびった日曜日


深夜からずっと津波注意報でしたね。
深夜に起きていたのですが、
急に携帯が鳴り出して驚きました。
津波(?)の発生だったのですが、
今まで聞いたことがない音でしたよ(’’*
その時間帯に録画したものは、
ニュースだったり日本地図が画面に出てたりでした。
CM中もずっと出ていたので、大変な事態と感じました。
海は全部繋がっているんですね…遠くで起きた事なのに。
今日は一日録画の消化でしたよ。
散歩もしていましたが、それほど寒くなくて楽でした。
新しい靴もそこそこ良かったです。
問題はチラホラありますが、慣れるまでの事でしょう。
早くなれていきたいですね…新しい靴。
そして、店の売り場はチョコまみれになっていました。
豆をチョコでコーティングしたものも売っていました。
節分とのコラボレーションでしょうか(^^?
そういえば、去年も1月は予算オーバーしていた気がします。
殆どがチョコのセイでしょう(ぇ
毎年の事ですよ。

アバター
2022/01/17 22:58
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
最終回がニュースになっているのは残念ですよね。
しっかりと情報と集めて、再放送に備えたいです。

>ごま塩ニシンさん
アラームなりましたよね…津波とは言い切れない現象でした。
自然の力は凄いですね。

>おじゃる丸さん
アラームが鳴るとしばらくは眠れなくなりますよね。
こちらも被害はあまり報告されていないので、良かったです。
アバター
2022/01/17 22:28
アラームで目が覚めて暫く眠れませんでした。
こちらでは大した被害が出なくて幸いでした。
アバター
2022/01/17 11:50
アラームが鳴りましたか。まあなんです。無事でよかった。
自然のエネルギーは凄いということですね。節分とチョコですか。
アバター
2022/01/17 02:57
予約してた最終回が津波の注意報でうつっていませんでした。
知らないうちに再放送して見逃しそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.