Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 7.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはコーラルレッド。
  テイストは Incalzando インカルツァンド(追い立てるように)。
  食べ物をアクセントにしましょう。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624


 ◆


お父さまと専属執事に追い立てられ、婚約者との顔合わせにしぶしぶ出てきました。
場所は街いちばんの超高級ホテルのラウンジ、しかも半個室です。

テーブルの上には、
  1段め・生クリームとフルーツのミニサンド
  2段め・スコーン/各種ジェム&蜂蜜付き
  3段め・季節の生ケーキとコーディアルゼリー等々
というコテコテに甘ったるい3段スタンドが存在を主張していて……

誰が注文したんだ、こんなの… とスタンドを睨みつけていたら、
『甘いものはお好きですか?』と聞かれたので、
エビチリが大好物です! と、キッパリ答えておきました。

可愛らしい顔がさりげな~く歪んだので、少しだけ溜飲が下がりましたぜ !(o ̄^ ̄)o 





昨日の『 5.ドール2 + 6.ファッション 』から続きの、お嬢さまです (((o≧▽≦)ノ彡

C限定の中華風ルームウェア+昨年のパレオの合体が! 今かなりお気に入り。
青ガチャのトマトのベルトとか、
Cスクラッチのバギーレースのシンプルベルトも合うので、
しばらく使い倒そうと思ってます。

ちなみに診断キーカラーのコーラルレッド、
私のイメージでは、扇子(ノーブル)赤がピッタリだと思うんですが。
黒い服が透けて、少し色が違って見えます。残念!


アバター
2022/01/16 23:51
あー 続きなんだー(´∀`*)ウフフ
お嬢様は童顔なんだね
カワイイけど美形執事人形には嫉妬なのね(;^ω^)
次は噂の美形のお相手プリーズщ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2022/01/16 22:30
シウマイ食べたなったwww
アバター
2022/01/16 21:07
甘いものと辛いモノ、両方お好きなら、
タイ料理とかもお好きでは???
アバター
2022/01/16 21:05
C服にパレオとベルトがいい感じでチャイナなのにパンクしてる!
エビチリこそコーラルレッドだね〜(⌒▽⌒)❤︎
アバター
2022/01/16 20:18
お嬢様いけずww
エビチリも美味しいけどさ。
甘いものもいただきましょうよ
アバター
2022/01/16 17:53
うふふ お嬢様、あれを思い出したぞw 見合いのときのあかねちゃんだw
対クリシュナムルティと逆の方向いってるけどw
アバター
2022/01/16 16:14
あっはっは、旦那様候補さんかわいそーw
しかし相手が実はMでしたー、という場合、逆効果に・・・・(*థ౪థ)

和さんのパレオ使いは毎回惚れ惚れですわぁ^^
でも自分ではあまりいい感じにつかいこなせなくて買ってない事が多いんだよねぇ、残念><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.