Nicotto Town



動画で、何かを伝えようとしているみたいな感じ

でも、何を伝えようとしているのかよくわからない。


直接的なことでないと、わかりにくい。

鈍感だから、遠回しに言われてもわからない。

いったい何を悟れというのだろう?

おかれた立場とかで、やるべきことというのは教わったりしているのだろうけど、

私は教わっていないので、立場の事がよくわからない。

どうすればいいのかわからない。

ただ、言えることは自分が働きたいと思っているときのほうが、やたらと、お金も使いたくなるんですよね。

1月はいいか‥‥と思ってしまったから、何気に少ししまり屋になっているのかな?

お金払ってでも、仕事ゲットしたい。

そう思うときに、1万円をスーパーに行って電子マネーに、入れている気がする。

今は、明日仕事行かないから、最小限にお金出しておこうって、思っちゃっている。

こんな私って、使いにくい?

誰とも会話がないからうまくわからないんだと思うんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.