Nicotto Town



死ぬって、どういうことだろうね。

私は元気だし、誰か死ぬようなことあるのかな?


なんでそのような話をしているのだろう?

私には見当もつかない。

まあ、私は2月から働くと思っているけれど、それがないとしても、死ぬようなことはない。

単にやりくりして生きるってことですね。

あまり贅沢をしないで。

家の中にいるようになってしまうので、おとなしく生きられるように本を読むとかするかな?

本って、途中で止まる。

動画見たりDVD見たりする方がよっぽど面白い。

有名な本がDVDになって、誰かが演じたものを見ればいいか?

自分が読んだときとDVDで見たときとは、ちょっと印象が変わるとかいうけど、

最初からDVDで見れば、問題なさそうですものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.