Nicotto Town


にゃんこ姫


びっくり \(◎o◎)/!


夜更かしして 録画の消化をしていたら


大きいな警報音が スマホから 

びっくり\(◎o◎)/!

津波警報・注意報です

慌てて テレビにしてみると 津波関係一色

あんな 遠くで噴火で 日本にまで 影響がくるなんて・・・

海岸沿いの 皆様 夜中の 避難 ご苦労さまです

くれぐれも 海には 近づきませんように いたしましょう

アバター
2022/01/16 18:14
ねー夜中にびっくりしたよね><
 
日本では船の転覆とかはあったけど、人的には大ごとにならなくてよかったなと思います
 
携帯の警戒音がいちいち怖すぎるから、前に設定でOFFにしちゃったけど
まさか夜0時過ぎてるのに防災無線でまで呼びかけられるとは…最初幻聴かと><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.