Nicotto Town



誰も私の事を愛していなくても仕事くらいはあるよね

どうなんだろう?


愛されなくても、仕事くらいはあるんじゃないかな?

逆に、愛されない人のほうが仕事ある気がするんだけど。

どうなんだ?

仕事して、賃金をもらい、そして食事を食べ、眠り、生きていけばいいんじゃないかな?

愛は幻想なんじゃないかな?

愛って何だ?

「愛なんていらない。私が欲しいだけの賃金をくれ。」

そのように思ってしまうので、働きたいと思ってしまう。

自分が働いて得たお金なら、それは誰にも何も言われないお金なんだけど、

誰か沢山お金を持っている人のそばで、働けないようにされて、借金をしてしまったら、

その後、返済するのが大変で、自分のお金は作れなくなってしまう。

結婚してから今までに至るときにそのような経験があった。

人のお金は自分のお金ではない。

今は、コツコツ働いたせいもあって、借金はしていないので、後はコンスタントに働ければ、

問題は何もない。

月7万円ずつ働ければ、何も問題はない気がする。

1月はもうすでに7万4千円収入があったので、静かにしているだけです。

私って、ものすごくじみですよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.