Nicotto Town



癖になっているから見てしまうけど・・・

そのうちに疲れて見なくなっていくんだと思います。(動画)


そうすると、仕事ももう少し年齢が高い人々が働いている場所に行くことになるのかもしれません。

私は別にどの芸能のものを見てもそこに私がいなかったとしても寂しくないです。

普通に生きて行ければいいですもの。

温かくなればすぐに仕事もあるだろうし、寒くても一昨年なんかは2月でも仕事あったような気がするけど‥‥

無ければある時に行けばいいので。

ただ、行けるようにしておかないといけないから、健康診断だけは受けておきたいですね。

私が夢中になれるのは、BTSが最後だって言っていた。

今まではいろんな芸能人がいたけど。

BTSを見始めたときに、誰からともなくそういわれた。

そうかな?

もう誰の事も好きになれないかな?

その時になってみないとわかりません。

今私は別に借金もないし、あったとしても1万3000円くらい。

引き落とせられるようにしてあるので、無いも同然だし。

落ち着いてゆっくりしています。

仕事あるのなら2月から仕事する予定です。

来週だってメルマガが来たら応募しようかな?

でも、2月になってメルマガが来なかったらカレンダーに希望を入れるつもりです。

希望を入れてもない場合はないと思うけどね。

おちついて、家の中で何かしながら待ちます。

だって、私が私でなくなったとしても

取りあえず生きていかないといけないことだし‥‥

別の次元にワープしようと、芸能人と一切関係ない場所に行こうと・・・






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.