Nicotto Town


いちごみるく色に染まりたい


バスケ


やばーい


練習試合で

2回連続で

しゅーと外した.....

アバター
2022/01/21 12:56
こんにちは~~~いちごちゃん
イベント不参加だったの
残念だなぁ・・応援してね
勉強が一番・・2番は・・ニコタww
アバター
2022/01/19 16:29
一昨日あられが降りました!!
アバター
2022/01/19 11:47
こんちゃ~~~
勉強も頑張るんだよ~~
分かりましたかぁ^^
可愛いからなぁww
アバター
2022/01/17 16:00
練習試合で二回ぐらい外しても問題ないよ!!
肝心なところで決まればいいじゃない!!ww
アバター
2022/01/16 10:36
バスケ経験者の人は毎回シュート決めていてすごっ!て思う。
でも外しちゃうと結構つらいよね。
フレッ!フレッ!いちごちゃん!ファイトぉぉぉぉぉ!(渾身のエール)
アバター
2022/01/16 09:28
いちごちゃん私、バスケとか、運動音痴なんだ!
でも、一回だけ入れたことある((80回くらいやって
頑張ってね!((何も慰めになってないけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.