Nicotto Town



料理上手くなりたい


今日はケーキ屋でケーキ三つも買ってしまった(−_−;)こんなの食べてるから肌荒れするんだよ!とバクバク食べた。ケーキ好きなのは仕方ないけどあんまり料理上手くないからこういうもの食べてしまうんやと思う。

最近料理上手くなりたいな〜と思う。手軽にささっと食べれる美味しいおかず作れるようになりたい。米とおかず中心の生活を送るようになると自然に肌荒れも治る気がするのだ。肉を冷凍したりしてるけど解凍が全然出来なくて茹でる料理しかできないんだけど、焼いた肉の方が美味しいのになあ〜と思ったりする。
なんせ料理は手間が多少かかってないとダメだ。母が料理持ってきてくれることがあるけど私のズボラ料理とは大違い。今日は牡蠣の炊き込みご飯を食べたのだけどそうそう、私が食べたかったのはこういう料理だよ!みたいな味だった。
料理上手くなってケーキに依存した生活から抜け出したい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.