Nicotto Town


B5コピー用紙


いろいろにっき

数日日記書いてなかったのですが、予想外に早寝してたりしました
一旦横になったり、寒いからって布団入るとだめですね
というより、一旦眠気が来るとだめですね
そのままずるずると寝ちゃってました
明日はお休みだし今日くらいはちょっと夜更かししたいなあと思ってます
日付変わるまでは無理でも10時過ぎくらいまでは起きてたいです



ここ数日、絵を描くこともあまりなかったのですが、今日は描きかけの絵を完成させたり新規絵も描けたのでよかったです
今日の絵まとめ記事はこちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-1193.html

絵の他にもやりたいこと色々あるので少しずつやっていけたらなあと思います
特に小説っていうか文章関係を少しやりたいです
小説は書き方的に最後まで書き終わるまで公開できないので、早く完成させたいです
とか言いつつ今書いてるのは長い話になりそうなので完成するかどうかから未定です



あとは音楽も色々聴きたいなあと思ったり
今聴いてるのはこの曲です

夜行 feat. 初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=zciI48yqiTg

音の感じがすごく好きなのです
確か最初はニコニコ動画で「ボカムンベース」か「クラブで使えるボカロ曲リンク」のタグで見つけました
そういう系の曲がすごく好きなのです

たまにしか探さないので知ってる曲数は少ないのですけどね
というか昔に比べるとあまり新しい曲を探さなくなりました
今もいっぱいボカロ曲増えてると思うので、またニコニコ動画でタグ検索とかしてみてもいいのかなあと思います
なんだかんだでボカロ曲探すのにニコニコ動画のタグ検索が便利な気がします
おすすめが有能なのはyoutubeな気がするんですけどね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.