Nicotto Town



今日は、孫と、3時間くらい遊びました。

とてもかわいかった。


会ったときに、

「おばあちゃん大好き!」といって、抱き着いてきました。

「私も大好き。」と言って、抱き上げてあげました。

何と麗しい瞬間。

若いころであれば、彼と私の間に会った。光景に似ている。

年取っても、それなりに楽しい場面はあったんですよ。

良かった。

最近の私には、タロット占いを聞いても、「これ私に言ってない。」とはっきりわかるようになってきました。

前からそうなんですけど、一瞬だけ楽しい思いになりたいから、私に言っていると思って聞いてみたんですけど。

最近ではどう聞いても、私には言っていないって思った。

それでいいんです。

みんな、順繰りなんですから、もう私の時代は終わったんだよね。

そうそう。その時に孫という新しい感動があったことを、私は喜びたいです。

今日帰ってきてから、ジミンちゃんの動画見たときに、孫とダブって見えた。

可愛らしいなって思えました。

孫だって、そのうちに大人になるんだよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.