Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-15の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日はすこしお出掛けしようかと思いましたが。。。。
コロナすごいので、やめました。
なんかヤバそうだよね!??
しばらく引き籠りだなぁ。。。

アバター
2022/01/16 14:56
こんにちは
お天気良くてお買い物に出かけました。
お休みです、ゆっくりお過ごし下さい 
今朝TVで津波びっくり 怖いですね。
アバター
2022/01/15 22:33
こんばんは☆

そうなんですよね…受験ってのを経験するのって必要ですよね!て私も思います!こんな経験今しか出来ないですもんね。目標にむかってやりきったっていうこと、や、受験っていう制度の諸々。

でもまあ…仕方ないかな(~_~;)娘はそこまでの体力精神力が続かなかったんかなって。それに推薦で合格貰った大学でいいって思ったみたいで。。こればかりは親の私も決めれないとこですね…。どこに行ってもきっと自分の道、決めて行けると思ってます!

椅子!良かったら、良かったら!でいいですよ、メーカーとか教えて下さいませんか?参考にしたいです( ・∀・)  

コロナやばいですが、姫路は普通に人が溢れてます…(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.