Nicotto Town



今期のドラマ勝手に評価してみました。2022


新ドラマだいぶ始まってきました。


「シジュウカラ」は2話まで見ました。山口紗弥加は独特なキャラを演じることが多かったですが今回は普通?っぽいの主婦役です。板垣李光人は最近「約束のネバーランド」見たので2年前ですが少し大人っぽくなりましたね。でも相変わらず怪しい魅力のある感じが良いです。タイトルは主人公の年齢40をかけてるんですかね。。。18歳差の二人の関係がどうなっていくのか今後の展開が楽しみです。

「私の正しいお兄ちゃん」はミステリアスな雰囲気がありタイトルの「正しい」の意味が色々想像を搔き立てられます。今のところは全体的にぼんやりした感じです。

「ミステリと言う勿れ」は主人公のセリフが独特で思わず聞き入ってしまいます。
結構重い良いこと言ってます。不思議な能力のある青年が今後色んな事件?を解決していくのかな??

「ケイ×ヤク」は好みじゃありませんでした~~。全体的に暗い、暴力シーン多い作品です。

「愛しい嘘~優しい闇~」は主人公が言いたいこと言えない性格ですが今後変わっていきそう。早速一人死にました。毎回死人が出るのか??溝端淳平は「ゴシップ」と掛け持ちですね。売れっ子ですね。

今期は私の好きなミステリアス系が多くて嬉しいです♪



アバター
2022/01/15 20:17
TAROさん
コメントありがとうございます。そ~なんですか~。。民法ドラマは興味なしですか?逆に私は大河ドラマは見ないですね~。。。
アバター
2022/01/15 18:15
俺は大河ドラマしか見ないですね
アバター
2022/01/15 17:14
むらさき 様
コメントありがとうございます。そうですね、楽しみです。
アバター
2022/01/15 16:17
新しいドラマが始まり、楽しみですね。
「ミステリと言う勿れ」は、初回の時間延長で、力の入れ具合が期待できますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.