Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

今日は9個~w


少し持ち直したかな~?笑

アバター
2022/01/16 10:29
なつ、おは^^

今日のピンクはどうだろ~~~!
13個じゃありません様に~(;^_^A
続いたら、歯を飛ばすしかないよね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/01/16 10:28
ぶびぶび。
そそ、嫌がってるやろ~~?ww
誰かと違って見たくない見たい~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/01/15 21:07
こん^^
Σ(・艸・○)ェ!! 昨日まで同じだったのに~
今日は9個w3個も少ない6個だった~~~w
これ続いたら暴れるかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/01/15 19:50
何かワンコの首がグイってなってる?(。-`ω-)
めっちゃ嫌がってそうなんですけど~(笑)
そっち向いたら何か見えるからかな?(´艸`*)
アバター
2022/01/15 18:17
いちごちゃん、こんばんは^^

ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ

いくら重症化しないとは言え、人数の多さにビックリするよね(*_*;
体調に気をつけて免疫力UPして、コロナもインフルも風邪も撥ね除けちゃおう~~(^_-)-☆
アバター
2022/01/15 16:17
じゅんちゃん、こんにちは^^
新作コーデとっても可愛いですね♪
今日は曇ってるけどすごく寒く感じました…(>_<)
なんか日に日にコロナ感染者が増えていってますね。
本当に毎日仕事するのが怖くなってきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.