Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 5.ドール2 + 6.ファッション 


  あなたは自動人形。
  製造番号 M4361TC。
  あどけない様子で、緑の目をしています。

  パーソナリティ機構に組み込まれたのは

  【がんばりや】
  【オーナーの敵への関心】

  オーナーは少女。
  あなたを家族と思っています。

ロワちゃん製診断メーカー #ドール・ジェネレータ2
https://shindanmaker.com/829519


  ◆


旦那さまがお嬢さまのご婚約をお決めになられて、以降。
お嬢さまはお部屋に引き篭もってしまわれた。

お相手さま、引き篭もるほど悪くはないんですけどねぇ……。



ちょこっと私のほうでも独自に調べてみましたが。
頭は良いし、商売上手だから金銀財宝はざくざくお持ちだし。
かといって悪逆とか非道という訳でもなく、世間の評価もなかなかだし、
女癖が悪いなんて話はカケラも聞こえてこないし。
性格的にもコレと言った難はないようですし。

少しばかり見た目が、お嬢さまよりもお美しい、というかお可愛らしいだけじゃないですかー。
中性的な魅力なんて十代のうちだけですよ! あと数年で消えますから。

そんな気にするほどの問題じゃないと思いますけどぉ。

え? 悔しくて許せない? 自分よりも可憐なのが? 
私がこちらの御屋敷にお世話になったばかりの頃も、そんなこと言って、
私の仕事にイチイチ難癖付けてましたよね?
そろそろ〝懐かしい〟の域ですが、当時は傷ついてたんですから、少しは反省してください。

お嬢さまって、相変わらず心が狭いですね~。

そんなことよりお嬢さま、茶碗蒸しとスープをお持ちしましたよー。
ハンストしたって貧相になるだけですから、ちょっとくらい食べたほうがイイですよ。


  ◆


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはジャスミンイエロー。
  コンセプトは苦い記憶。
  人形に何かの意味をこめましょう。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624





お嬢さま専属人形執事の視点でお届けしました (((o≧▽≦)ノ彡





P花合成アイテムらしい銀杏の茶碗蒸し、フリマGET♥
白ガチャ・こはる温泉のダブり品を数点突っ込んだら、いつのまにか成立してました。
安上がりっ! ありがとうございました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ 

アバター
2022/01/16 10:31
あー確かに確かに。フツーは言えないw
けど、ワガママなお嬢さまの専属執事を務めるなら、
こんくらいじゃないとやってらんないかもよー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2022/01/16 10:31
私も欲しいよ人形執事。すげーーー便利だろうなぁ。
婿候補はいらんけどw
アバター
2022/01/16 10:30
お嬢さまってのは、理不尽なところが可愛いんだよ _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
きっと、たぶん……。
アバター
2022/01/16 10:30
そうそう、どっちも5回目です。

>「そんな上玉、売れ残ってる訳ないじゃん!
> あんたもお父様とグルになって私を罠にはめる気なんでしょ!キ~~~~~><」

これ笑ったヾ(≧▽≦)ノ゙ 大爆笑。
確かに条件が良すぎて、イマイチ信じきれないってこともあるだろうなw
アバター
2022/01/15 22:48
けっこう辛辣な人形執事っw
>お嬢さまって、相変わらず心が狭いですね~
とか
>ハンストしたって貧相になるだけですから
とか
生身の人間だったら怖くて言えないかもっw
さすがはオートマタです。
アバター
2022/01/15 20:46
お嬢さま専属人形執事!
私は全くお嬢様ではないけど、こんな執事欲しい!w
ついでに婿候補も引き取るぞw
アバター
2022/01/15 20:18
そんなイケメンで可愛いお婿さんの何が不満なの(*´∇`*)
いらないならもらっちゃうぞ。
アバター
2022/01/15 16:29
5.ってなんでしょうか?
5回目って事かな。
サムネがお嬢様なのね。

「そんな上玉、売れ残ってる訳ないじゃん!
あんたもお父様とグルになって私を罠にはめる気なんでしょ!キ~~~~~><」
だったりww
アバター
2022/01/15 15:44
お嬢さま、金の髪が自慢です!
なかなか光沢があって美しいよねー最近の金髪は~ (ノ≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/15 15:43
あー人形執事、
お嬢さまのご機嫌を損ねた時は、抱き枕の刑もあります _(L〃_ _)ノシ バンバンバン‼
……とかだったら、ヤバいかもなw

アバター
2022/01/15 15:41
えーーーっ ン十代になっても美魔男? そりゃーすごぃ (((o≧▽≦)ノ彡
吸い寄せられる羽虫の撃退にくりょしそうだわw
アバター
2022/01/15 15:29
ハンストしていると見せかけて、その実、しっかり自炊してガッツリ食ってるお嬢さまw

C限定の中華風ルームウェア+昨年のパレオの合体が! 今かなりお気に入り。
青ガチャのトマトのベルトとか、
Cスクラッチのバギーレースのシンプルベルトも合うのよーーーっ (ノ≧▽≦)ノ
アバター
2022/01/15 15:22
お人形執事かわいーw えーw オーナーもかわいいーw
アバター
2022/01/15 14:33
中性的な執事人形?
お嬢様込み込みで可愛い❤︎
お嬢様ったら大人になっても抱きついて寝ちゃったりしてー ヾ(*´▽`)ノ
アバター
2022/01/15 14:12
あー 人形に何かの意味だからドールの診断合わせたのね
おしゃれー(n*´ω`*n)

ダンナが自分より美しいってウチじゃん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
十代で消えなかったよー(・дˇ・。)チッ
ン十代になっても美しいと言われる美魔男(´゚ω゚):;*.:;ブッッッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.