Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

上出来の最上級^^いただきましたん^0^

アバター
2022/01/16 18:32
最近はもう釣り行ってないなああw
暇があったらゲームかアニメ見てますwww
最高の休み時間ですwwww
アバター
2022/01/15 21:09
こんばんは^^
ゆっくり休めたかな?
冬の海は波も高いし風は強いしで釣りの条件って
最悪じゃない?
でも釣れたら嬉しいし楽しいのも分かる~(●^o^●)
母が良く冬の磯に出かけて海苔を採ってきてたのね。
寒いし危ないのに・・・
でもそのお陰で美味しい最高の海苔が食べれた。
懐かしい思い出です。

釣りに行く際にはくれぐれも気をつけて下さいね。
楽しいお休みになります様に(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.