Nicotto Town



私のツインレイって誰だろう?

私はだれを愛しているんだろう?


そういうことすら何かわからなくなってしまった。

私は近くにいる人を好きになるタイプだからね。

今私の近くにいるのはおばあちゃん。同性です。おんな。

私はツインレイと出会ったのだろうか?

私のツインレイは夫だろうか?

夫は出会ってから、34年間も逃げないで私の近くにいました。

そつのない人だから、「好き」とか「嫌い」とかじゃなくて、もっと、合理的な理由で一緒にいたのかもしれないけどね。

その合理性のおかげで、子供もできて孫もできてよかった。

今日は孫たちがうちに来る日。2時間くらいだけど一緒に遊べます。

夫は全然私と会いたがっていないみたいです。

たまに電話するのです。早く切りたがります。

あと4年間は帰ってこないです。

42年前に付き合った彼は、ツインレイじゃないみたい?

再会していませんもの。「生まれ変わったらまた一緒になろうね」って、約束して別れましたけど、その後一度も出会いませんでした。

これから出会うのかな?

なさそうだな。

どうなんだ?

出会って、その後夫がタイから帰ってきたらどうなるんだ?

妄想は膨らむ。


あ、彼も私も生まれ変わってなかった。

じゃあ、この世では一緒にならないから大丈夫だね。

友達くらいかな?

ユチョンも「マイガールフレンド」って歌うたっていたし、ジミンちゃんも、友達って言ってた気がする。

友達だね。

友達でうれしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.