Nicotto Town



なんだか、もうどうすればいいのかわからなくなって

まあね、BTSは、スターだから、私とは関係ないといえば関係ないと思う。


だからあまり気にしないで行けばいいと思う。

「ジン」さんがニンニクを食べて蕁麻疹が出たそうだ。

私は最近は食べてないけど、夫も私も、にんにくが好きで、餃子をよく食べたんですよ。

だから、ジミンちゃんとかテテ君の餃子事件なんかすごく親近感あったなと思う。

ニンニク食べてじんましんか、一緒には暮らせない人だなって思っちゃって、

まあ、スターだから、遠い話で、あまり関係ないといえば関係ないかも?

スターを参考にしない方が良い。

私は一般人だし、普通の人間だから。人格も違うと思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.