Nicotto Town


だいしょうじ


またパソコン!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

プリンターのほうかな、どうもしっくり接続できていない。

というわけでその仕事。
生協のあとはヘルパーさん
買い物に行きたかったが行く時間がとれなかったわけです。

アバター
2022/01/15 08:06
めいさま
一応つながる状態にしてもらえましたが

電気屋さんが我が家の状況を知ってるので、ありがたいです。
アバター
2022/01/15 08:05
みうさま
パスワード関係の送信をまとめてフォルダに入れてたものが全滅でした。
きちんと紙に書き出しておいたからよかったけど。
記憶力保持がむつかしい私と、言語に障害がある夫とでは
なるべく簡単にするのが正しいんだけどなぁ。
まぁなんとかなる・・・と思います・・・たぶん・・・きっと
アバター
2022/01/15 08:02
しぃさま
ブルータスお前もかw
早く何とかなるといいですねぇ、お互いにww
アバター
2022/01/15 07:36
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

パソコンの不備、時々ありますよね。
原因不明の時も。
後少し時間を置くと直ったり。
本当に不思議な機械です。
その後、つながったのでしょうか?
アバター
2022/01/14 23:18
うちもPCおかしくなってるんです~寿命かな~?

あたらしいマウスも固まって動かなくなるしね・・・

お互いなおるといいですね^^;がんばりましょう~
アバター
2022/01/14 20:40
PCはそれぞれ離れた所にあるの?
近くだったら、その都度ケーブルを差し替えれば、とりあえずどっちでも印刷はできるけど。
離れていたら、つながっていない方のPCからUSBメモリで、もう1台にコピーしてから印刷する方法もある。ちょっと面倒だけど。

メールはoutlookだと、勝手に過去のメールを再受信してくれるんだけどなぁ。
削除したものも全部受信し直してくれちゃって、10000通届いた時は死にそうだった・・・
消えたアドレスの相手に電話でもして、メールを送ってもらうしかないでしょうね。
アバター
2022/01/14 19:29
みうさま
ケーブル接続にするとうまくいくんですよねぇ。
PC二台でそれぞれ自分の病院のためやその他もろもろのため、印刷が必要になるので
ぜったいに両方で印刷できなきゃ困るんです。

あとメールのアドレス帳が中身消えたし、その人たちのメールが「保存グループ」として分けていたのに消えたし。。。
他にもいろいろ問題出てて頭が痛いです。
アバター
2022/01/14 19:15
私も今日、新しいプリンタを買ったので接続したんですが
どうやってもWi-fiに接続できず
(プリンタ本体でやると接続できているのに、PCを通すとエラーになる)
LANケーブル接続にしました。
うちはPC4台あるけど、印刷するのは私だけなんでね。
それにしても、わけわからん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.